2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川京子 - 映画で眼鏡っ娘の検事役

ハセキョー「愛の流刑地」で女検事に初挑戦…不倫キスにも挑戦! 正直、私は渡辺淳一が嫌いだ。 以前、渡辺氏はBlogで新幹線乗車の際、車掌の対応について文句を書き連ねたが、渡辺氏のしたことが、不正乗車に当たると分かるや否や、所謂「祭り」に発展したと…

事故の影響で朝から電車が止まりまくる

<大停電>3時間後復旧 139万戸、乗客31万人に影響 朝っぱらから、首都圏の鉄道路線で停電による運休が目立ったが、何と、旧江戸川で作業していたクレーン船が送電線に接触した影響だという。 すわ、テロかと思ったが、取り敢ずはそうではないようだ。…

ギネス級の打ち水

雑記帳 8000人が一斉に「打ち水」 記事は熊本の花火大会のものだが、昨日の東京の方が、凄まじい「打ち水」だった。 お陰で、東京の華火大会は翌日に順延となった。

ハンガリーGP

やったぜ!バトン! またまたフジテレビ721の実況を見るのをサボってしまったのだが、今日、RSSリーダーをチェックしたら、山田優がBlogでジェイソン・バトン初優勝の記事で大はしゃぎしていたので気が付いた次第である。 そういえば、山田優は数あるF1ドラ…

仮面ライダーカブト 第27話

ゴンの復活 百合子がゴンとしての記憶を取り戻し、再び大介に会いたいと走り出す。 会いに行きたいが為に、アルバイトするなどと言っているが、どう見ても小学生くらいのコをバイトさせるのは、法律的に問題ないか? というのはともかく、ゴンの奔走ぶりは秋…

轟轟戦隊ボウケンジャー Task23「あぶない相棒」

今回は蒼太が主人公 序盤では、キャラが薄いだとか評判(?)だった、蒼太がメインの話。 のっけから、嘗ての相棒*1だった、鳥羽に捕まってしまい、拘束されてしまっているが、元スパイだけあって、異様に余裕のある状態だ。 今回のネガティブはクエスター 鳥羽…

バッシングを受けて立とうと侠気溢れる父親

亀田父が反撃、バッシング歓迎「もっと言うて」 バッシングの中心は判定等を巡る八百長疑惑なのだから、本来バッシングされるべきはボクシング興行を行ったプロモーター達である筈である。 それにしても、亀田興毅の自己中とも強気とも取れる発言は、この父…

亀田興毅、判定勝ちするも、判定に非難囂々

普段、格闘技関係のエントリーは書かないので 私は、格闘技方面には関心がないので、エントリは新設する予定はない。 取り敢ず、「芸能」扱いとしておく。 押切もえなどモデル関連のと同じカテゴリというのも如何なものかと思われるが…。 ?違う力?働いた? …

山田優・押切もえ・蛯原友里 - CanCam三人娘!

時代が変わったものだ 数年くらい前なら、仁香・米倉涼子・長谷川理恵だったが、急速に世代交代した感が否めない。 上記3名の時代くらいだと、押切もえこそ、既にCanCamのモデルになっていた頃であったが、山田優は芸能活動はしていたものの、モデルではなか…