2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天カードはスピード発行!?

1.昨年までにクレジットカード2枚の使用ができなくなった 昨年まで、AMEXとSonyCardの2つが使えなくなりました。 これには色々事情があったのですが、AMEXのETCカードが使えなくなりましたので、唯一残ったPocketCard*1でETCカードを作りました。 2.昨日、楽…

1日のご無沙汰です。

tomockyです。 昨日、楽天カードを申し込みました。

twitterやっています

2010年に携帯電話を更新した位の時期からtwitterをやっています。 "tomocky"で検索してみてください。

系列Blogの廃止

1.廃止するBlog 以下のBlogを廃止します。 tomockyのスピード星通信 BlogPetアミーゴ 2.廃止の理由 tomockyのスピード星通信については、モータースポーツ関連の記事を書く機会が減少したこと及び、既に、一部芸能関連の記事*1がこちらのBlogに記載されてい…

3年と3ヶ月のご無沙汰です。

tomockyです。 仕事の都合で暫くBlogの更新ができませんでした。 前回の総選挙の結果記事を書く前に野田総理が先週金曜日に衆議院の解散を宣言してしまい、次の総選挙が実質的に始まっています。 こちらについては、折を見て書きたいと思います。