ネットで話題の史上最年少候補者山下万葉氏

25歳の誕生日の記念に立候補か

随分と色んなブログで話題が出尽くしてしまっているのですが、東京22区の候補者の山下万葉(ばんば)氏が話題になっています。
山下氏の打ち出す政策はどれも他人から見て真面目ではない内容ばかりで閉口します。*1
もう少し社会勉強してから、立候補してください。
因みに、狛江の一般市民の反応は極めて冷淡なようです。

余談

狛江というと、架空鉄道関係者の間で有名な「狛江市交通局」という楽しいサイトがあります。*2
こちらは「杜撰」「暑い」をキーワードにしたネタサイトですが、電気グルーヴじゃあるまいし、シュールな公約で国政選挙に立候補するのはいただけません。
また、公約に「ディズニーランドの乙女達」が云々とあるのですが、うちの従妹がディズニーランドに勤務しています
何か変な妄想を抱かれると嫌なんですが…。

*1:本人は真面目なつもりなんだろうけど。

*2:最近は更新停止中