おあいこですよ。

イーバンクの件を穿り返された仕返しをするライブドア

フジテレビは“一芸入社”などやめたらどうか

まるで子供の喧嘩ですね(笑)

これで、産経新聞ライブドアも同じレベルにあることが証明されました。

マスコミ不信はこういう馬鹿げた潰し合いが齎すと思うのですが。

外国のマスコミは非道に見えることをしてはいますが、筋は通すし、毅然としています。
それに対し、日本のマスコミは、セコいスキャンダルか、他人の尻馬に乗ったパクり企画とライバル叩きに明け暮れ、大衆に媚びたような伊達の反権力だけでジャーナリズム気取っているだけです。

まあ、日本人の国民性からして、果敢に大スキャンダルに挑むジャーナリズムというのは育ちにくそうですが。