仁香のBlogの更新が滞っているのが心配

仁香のことが心配だ

最近、通常ならほぼ毎日更新されている仁香のBlogの更新が滞っており、彼女の身に何が起きたのかとても心配です。
実は昔、私は彼女とメール交換していたことがあり、暫く彼女からメールが来なくなったとき、急かすような内容のメールを送ったら、彼女が激怒してしまったという辛い過去があります。
自分としては結構心配していたのですが、言葉が悪かったらしく、誤解を招いてしまったようでした。
この誤解を解くチャンスは今尚訪れることがなく、これが彼女への思いを断ち切れない最大の障害となっています。
あの当時は、2000年3月15日の自宅火災と彼女のメール交換していた直後の時期に外祖父の死と不幸が重なり、また仕事が急になくなるなど、気の荒れていた時期でした。

余談

そういえば、彼女とCanCamで一緒にモデルをしていた中林美和のBlogにて、コメント荒らしが発生し、コメントを受け付けなくしたという事件がありました。
そのコメント荒らしの内容は返事のないことに対する苛立ちでした。
心に余裕がないとああいう行動を取るようになるものなのでしょうな。