米倉涼子 - やっぱ松本清張モノだね

一時代を確立させる米倉涼子

CanCam時代、共にモデルを務めた、仁香は既に結婚してしまったが、その仁香と同い年の米倉涼子の方は未だ結婚せず、仕事に打ち込んでいる。
私は「不信のとき」は全然見ていないばかりか、「黒革の手帖」の舞台を見逃してしまっているので、近況には疎いのだが、「黒革の手帖」の舞台の評判の良さを考えると、松本清張原作に登場する悪女役を演ずるに、米倉涼子の右に出る者はいないということが導かれたのだろう。
ちょっと、ここ最近は、私が司法試験の勉強に打ち込んでいたりしている都合上、なかなか、テレビを見る機会を得ないのであるが、来年の1月クールが楽しみである。

記事の後半にて

以前、交際のあった市川海老蔵のことが触れられていた。
米倉涼子とは昔、缶コーヒーのCMで共演したことのある、佐藤江梨子と交際中ということだが、米倉涼子本人は特に気にはしていない様子だ。
暫くは、硬派に仕事をするようである。

主な出演作品など

不信のとき ウーマン・ウォーズ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!米倉涼子/松本清張 黒革の手帖 スペシャル〜白い闇 黒革の手帖 DVD-BOX