押切もえ・蛯原友里 - フジTV F1中継

ワンセグ携帯で録画したものを見た

電波状態が悪かったせいで、押切もえ蛯原友里がどのチーム或いは選手を応援しているのか全然分からなかった。
しかも、ミハイル・シューマッハのリタイヤの後から、ファイルが壊れてしまったらしく、全然再生が利かなくなってしまい、最後の方のトークがあったと思うのだが、それを見ることが叶わなかった。
尚、F1の結果については昨日の記事で書いたので、そちらをご覧下さい。

あらゆるイベントが重なった今シーズン

番組の所感とは懸け離れてしまうのだが、今年は日本でF1の番組が始まって20年目の年であり、鈴鹿サーキット20年目で且つ今年最後、そして、何と言っても、ミハイル・シューマッハ引退やオールジャパンをコンセプトにした鈴木亜久里のF1チームの参戦と、F1についてありとあらゆる出来事が多かった。
今年のF1は残すところ、後1回となり、殆どアロンソのタイトルが確定したような状況だが、ミハイル・シューマッハにもチャンスが全く残されていないわけではない。
果たして、ミハイル・シューマッハは有終の美を飾れるのだろうか?